Top * Story * Character * Words * Novel * FAQ * Contact


Story

悠久の昔、ひとりぼっちの少女の描いた夢が、紡いだうたが、形を為した世界。
それが、リシェラティア。
彼女と、ある少年が結んだ約束。
それは、リシェラティア、その世界の名前を、忘れないこと、絶やさないこと。
夢から生まれ落ちた儚い楽園が、決して綻ぶことのないように。
ひとりぼっちだった少女が、もう二度と寂しい思いをしないように。




だが時は流れ、いにしえの約束を、語り継がれた世界の名を知る者は失われ
かつての楽園は、緩やかに滅びへと向かっていた。
生命あるものに死をもたらす、かたちなき存在・ヨミの浸食。
人々は、音もなく迫りくるその脅威を恐れて暮らしている。

ヨミの言葉を解することのできる、孤児の少女・リアナ。
約束の一族・ファ・テラの最後の生き残りの少年・レオル。
深い森の片隅で、ヨミの呼び声に導かれるようにして、二人は出会った。





迷いながら、傷つきながら、綻びゆく世界を歩いていく二人は
いつか失われた名前へ、リシェラティアへと、たどり着くことができるのだろうか。





Top * Story * Character * Words * Novel * FAQ * Contact

Copyright (C) 2015 nanami & 7:24 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system